フォトアルバム

« キャンピングカーの旅第3弾⑨ | メイン | 御巣鷹山 慰霊登山 »

2016年8月28日 (日)

望郷ラインセンチュリーライド

小雨の中、望郷ラインセンチュリーライドがありました。

ずっと前から、雨の予報が出ていたので、出場はやめようかと思っていたのですが、前日の天気予報から曇りマークになってきたので、会場まで行くことにしました。

積んでいなかった自転車をあと2台車に詰め込み、朝5時半に家を出て行きました。途中高速では、完全なる霧雨。

でも会場まで行ってしまえば、もう出るしかないでしょう。

Dsc_0065

雨が降ってきたら、コース変更ができるから‥‥。と、ただただ走って行きました。

確かに、途中サングラスに雨がかかって、見えないほどになったときもありましたが、

まだそんな強い降りではないと、まだまだ進んでいきました。

でも、ここまで来てしまうと、「まだ、あそこまでは行きたい!!」という欲求に小雨が降る中進んでいきました。

やっとの思いで、ミドルコースのゴールとなりました。

仕方ない、今日はここで、折り返すか‥‥。

 

 

やっぱり帰りの難所の坂は、相当きつかったです。でも、ちょっと経験があったので、少しは先が読めていました。

あとは、とても楽しいコースでしたよ。

コメント

コメントを投稿