フォトアルバム

« キャンピングカーの旅第3弾⑧ | メイン | 望郷ラインセンチュリーライド »

2016年8月13日 (土)

キャンピングカーの旅第3弾⑨

最終宿泊地を求めて、車を走らせました。車を早めに返したいという思いで、この日の内に香川入りをしてしまいました。

最後のお風呂はちょっとゆっくり入らせてもらいました。夕食もゆったりとゆっくりといただきました。

 

 

 

次の日、6時半に道の駅を出発、朝食を購入し、ガソリン(軽油)を入れ、キャンピングカーレンタル会社に到着。事故無く無事に返すことができました。

四国から本州へは、是非とも、フェリーを使おうと思って計画を立てていたのですが、残念ながら、「酔うから無理」の言葉に、帰りもまた電車で走っていくことにしました。

ちょっとだけ遠回りにはなりますが、義妹の旦那さんのお父さんの母さんにご挨拶に行こうと、経由地を倉敷に設定しました。

Img_3689


倉敷でも有名なお好み焼き屋さん。たくさんご馳走になってしまいました。

とっっっっっっても美味しかったです。

 

Img_3696


フェリーを使わなかった分の余った時間は倉敷見学をちょっと‥‥。

あとは、ひたすら氷溶かしに夢中でした。

(氷の中に入っているおもちゃをとかして取り出し、それをもらうというもの)

今回のキャンピングカーの旅も楽しませていただきました。

このたびを応援してくださったたくさんの方々に感謝いたします。

コメント

コメントを投稿