フォトアルバム

« 榛名ヒルクライム | メイン | 二段ベッド制作 »

2014年5月28日 (水)

榛名ヒルクライムの写真

2人から撮ってもらった榛名ヒルクライムの写真を見た。

 

腹が出ていることは重々承知であるつもりだが、前傾姿勢で、しかも、ピッチピチのウエアだと、重た~い腹が異常に目立つ。

そうかあ、颯爽としたスタイルで参戦したつもりだったけど、こんなおじさんスタイルなんだなあと改めて実感。

高い自転車を買って、いらない部品を削って、軽いウエアを着て自転車の軽量化を図るより、自分自身の軽量化を図った方がもっと、より効果的な軽量化だと思うんだけど‥‥。

分かっちゃいるけど、何で、できないんだろう。

あと10kg、いいえ、せめてあと5kg軽量化を図りたいもんです。








コメント

コメントを投稿