フォトアルバム

« 自転車でこけました | メイン | ディズニーランド »

2014年3月29日 (土)

洋食屋 田能久

 

人間ドックの結果に夫婦揃って「要注意」がついたので、夫婦揃って、二次検査に出かけていきました。

といっても、数値だけが悪いだけで、何も悪いものではないことは分かっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そろそろ再度きちんと調べてもらうか‥‥ということで、出かけていきました。

まあ、この歳になれば、体のあちこちに故障が現れてきてもおかしくないですから。

 

 

 

 

 

お昼過ぎまでかかってしまうことも覚悟していましたが、結構早めに終了。

久しぶりに二人だけでゆっくりと食事をしようということにしました。

140329_114006_3

向かった所は「洋食屋田能久」高崎の外れにある、住宅街の奥まった所。

日曜定休日と言うことだから、あまり商売っ気のない所なのですが、ここがまた美味しんだ!!

 

前菜は大根と牛肉煮込み。前菜もうまかったァ~140329_114412

妻は、日替わりパスタ、私は今回はハヤシライス。

何とも言えないおいしさ。それ以上に、デザートのココナツミルクアイスがもう最高!!

ココナツミルクの味そのまま。味が濃くって、甘ーくて!! 












コメント

コメントを投稿