フォトアルバム

« 年度末反省会 | メイン | 洋食屋 田能久 »

2014年3月16日 (日)

自転車でこけました

自転車でこけてしまいました。

いえね、別に、スピード出していたわけではなく、

誰か邪魔者があったわけでもなく‥‥。

いつかやるだろうなとは思ってはいましたが‥‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬で、しばらく自転車に乗っていなかったのですが、

ツールド草津も近いな、と、ふと練習に出たくなったのです。

久しぶりに、颯爽と家を出たのはよかったのですが‥‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、道間違えた!!     と、方向転換しようと思った所、

急に方向転換しようと思ったもんだから、‥‥曲がりきれず。

しかし、     足が固定されていることに気がつかず        ‥‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

危ない!!!!!と思ったときにはもうすでに遅し‥‥。

足が出ないまま、そのまま   こてッッッッ‥‥。

 

 

 

 

 

あな恥ずかしや‥‥。ちょっと遠い所に、車が一台あったと思いますが、

完全に見られてしまいましたね。

 

 

 

 

 

膝にも、ちょっと負傷。

 

 

 

 

 

自転車に傷はなかったかどうか、見る余裕もありませんでした。

 

 

 

 

 

 

その後は、赤城の鳥居までちょっと行って、戻ってきてしまいました。

ツールド草津は、きっとこれよりも寒いだろうなあ。

どんな支度してこっかな?? 




コメント

コメントを投稿