フォトアルバム

« 京都・奈良旅行4 | メイン | 台風18号 »

2013年8月29日 (木)

京都・奈良旅行 おまけ

楽しかった京都・奈良旅行。なるべく無駄なお金は使わないでと切り詰めて旅をしていたのに‥‥。

最後の最後に恐ろしい出費が‥‥!!

高崎駅の駐車場はどこもが一日の限度額を決めてあります。

ここもそうだろうと勝手に思い込んでしまったのが間違いでした。

「駐車料金は6100円」‥‥しばらくは目を疑いました。何かの間違いだと思いました。

車を止めたのは早朝の空いている時間帯だったので、一番止めやすいところ、一番出やすいところでした。そこは、お買い物客専用のエリアだったのです。一日の限度額を設定していない、単純に一時間100円のエリアだったのです。つまり、61時間分まるまるとられてしまったと言うことでした。

あーあ、一人1000円分の食事ができたのに!!

生八つ橋6箱も買えたのに!!

残念!!!!!!!

コメント

コメントを投稿