フォトアルバム

« 町内のスキーツアー | メイン | ナイタースキー »

2013年2月 9日 (土)

草津国際スキー場

Img_8308先週に引き続き、今週もスキーです。

今日は草津国際スキー場。一番慣れ親しんだスキー場です。

「雪」の予想が出ていたけど、まあ素晴らしい天気でした(かなり寒かったけど)

上3人を連れて、石楠花コースを何度も下ってきました。

一番チビは下の方で、えっちらおっちら足で稼いで滑る練習をしていましたが、選手交代で、私が何度かリフトに乗せ、練習してみました。

昨年から始めたスキーですが、まあ、何とか滑ることに恐怖心は持っていないようで、良かった良かった。

「一人で滑る」と、一人でツーーーといってはステンと転び、「一人で起きる」と、何度も何度もくり返していました。

 

 

再び選手交代で、上3人担当に。

こんなに天気がいいから、「白根まで登ろう」と誘ったのに、やはり、3番目は怖がってしまい拒否。

仕方なく、「おまえらちょっと勝手に滑ってな!!」と、単独本白根まで。んーやっぱり草津スキー場の醍醐味、ここにアリですねえ。

再度挑戦のつもりが残念ながら時間!!本日宿泊のくじら屋さんに行きました。

コメント

コメントを投稿