フォトアルバム

« 節分の豆まき | メイン | 草津国際スキー場 »

2013年2月 4日 (月)

町内のスキーツアー

町内のスキーツアーです。

近くの町との合同開催なので、なかなかの大きな団体です。

「雪」の予報でしたが、何日か前から「晴れ」に変わりました。

このツアーは外での食事ですから、雪が降ってしまうと悲惨なものなのです。

 

Img_8086 残念ながら、長女は合唱の発表が重なってしまい、参加できませんでした。

と言うより、どっちにする??と言ったら、「合唱」を選びました。

長男と次男は1日スキーを楽しんできました。

友達もたくさん参加していたので、余計に楽しかったのでしょうね。

 

 

Img_7925 お昼は、こんな感じで、バスで風よけを作ってもらい、カップラーメンをいただきます。

すいとんやお汁粉も登場です。町内の一大イベントです。

コメント

コメントを投稿