フォトアルバム

« 草津国際スキー場 | メイン | 草津&陶芸&おしゃべり »

2013年2月 9日 (土)

ナイタースキー

くじら屋さんに無理言って、、早夕飯を出していただきました。本日のナイタースキーに参加するためです。

六合を離れても、このナイタースキーは友達にも会えるというので、子ども達も楽しみにしています。

Img_8314 と言って、長男は来年中学生。もしかしたら、これが最後のナイタースキーになるかもね。

私はと言うと、これまた、単独スキーです。とは言っても、ナイターコースだけですから、3つのコースを代わる代わる滑るくらいしかできませんが……。

ま、とにかく、日頃の運動不足解消のために、ひたすらリフトに乗り続けていましたよ。

 

 

9時にナイターが終了し、再びくじら屋さんに。こんな遅くに本当に申し訳ありません。

コメント

コメントを投稿