フォトアルバム

« お化け達がやってきました。 | メイン | あんびるやすこさん講演会・サイン会 »

2012年11月 3日 (土)

県民マラソン

今日はぐんま県民マラソン。

いいお天気!!

でも、ちょっと寒そうです。

 

 

残念ながら、申し込みが遅れてしまい、今年はリバーサイドジョギングで我慢!!

 

 

いつもなら、家族よりも早く家を出て、気分を高めて、準備運動をして、軽く走って、体を温めておいて‥‥と準備をするのですが、家族と一緒に行動となってしまったので、ぎりぎりに家を出発。おかげで、会場に着いたらすぐに招集場所へ。何も心の準備もなしに出発する羽目になってしまったのです。

たかが4kmとは言っても、老体には相当きつい距離ではあります。もう少し調整と気分づくりの時間も欲しかったなあ。

結果は‥‥22分55秒で、134位。後半、へとへとになったおじさんを、1年生くらいの子ども達が軽々と抜かしていくのがちょっと悔しかったですねえ。やはり、若さニャ勝てん。

10kmに換算してみると、いつもと同じようなタイムかな。でも、やはり満足感が違いました。

長男は、最初からとばして、好記録を出しました。何も練習もしていないのに、こんな記録が出るなんて‥‥。もっと練習すれば、すごい記録が出ると思うのにね。

Img_6042ぎりぎりに会場に着いたもんだから、抽選会の応募用紙を出すのを忘れていて、参加できず!!残念!!

その分、上毛新聞のマスコット、ぴゅるるん 前橋市のころとんと写真を撮ってきました。

コメント

家族みんなで、参加ですね。happy01
こういうイベントも、子どもたちにとっても、いい経験になりますね。
しかも、お父さんまで一緒に走ってくれるなんて。
お疲れさまでした。happy01

今までは、「一人じゃいやだ」とか言って、真剣に走りませんでしたが、今年は、3人が自分のペースで走ることができました。記録もそれぞれ素晴らしいタイムが出て、大満足!!次男は姉を抜かすことができて大喜びでした。
その記録は私とさほど違いはありませんでした。

ありがとうございますhappy01
KUROさんご家族も
県民マラソンお疲れ様でしたconfident

お陰様で、目の前にいる赤いTシャツを目標として、最後まで走り切ることができましたfootfootfootfoot

社長と事務局並びにスタッフ一同にKUROさんからのメッセージをお伝えさせていただきますwink

来年は、もう少し本番に備えてから参加したいと思いますdash

AIRMOVEのみなさん、マラソンお疲れ様でした。
どうです??楽しいイベントでしょう??
苦しいけれど、達成感は十分味わうことができたと思います。

そこら中に「エアムーブ」の文字があり、なんだかうれしくなりました。

どうです??来年は10km??

コメントを投稿