フォトアルバム

« 県民マラソン | メイン | 来ました! »

2012年11月 5日 (月)

あんびるやすこさん講演会・サイン会

Img_6072子ども達(特に女の子)に大人気の児童書の作者、あんびるやすこさんの講演会とサイン会がありました。

この方全く知りませんでしたが、娘がすっかりはまっていた本の作者です。

講演会があるなんて聞いたから、ちょっと読んでみましたが、確かに面白い本です。女の子完全にはまりますね。

途中、本の内容に関するクイズがたくさんありましたが、みなさんよく知っています。娘も、小声で答えを言ってましたが、手を挙げる勇気はなかったようです(残念!!)。

Img_6188一人ひとりにサインをして、握手をして、記念写真を撮ってくれて‥‥。

娘、さらに熱中しそうです。

コメント

へぇ~、知りませんでした。
かわいいイラストですね。happy01heart04
今度、本屋さんに行ったら、さがしてみます。
子どもたちには、人気なんですね。

娘が真剣になって読んでいたのに、知りませんでしたョ。
私が紹介する本て、だいたい男の子向けばかりだったのですが、これで、とりあえず女の子向けの本として紹介できます。
いや、魔女商会のシルク、ファンになっちゃうかも‥‥。

コメントを投稿