フォトアルバム

« 福山雅治 | メイン | 県民マラソン »

2012年11月 1日 (木)

お化け達がやってきました。

夕べ、どこからか、 Photo_2 こんな手紙が届きました。

※ちょっと「お菓子」の字が違っていますが‥‥。

何か、恐ろしいことが起こりそう!!!!

 

 

 

 

 

 

そして、今日‥‥。恐ろしい輩がやってきました‥‥。

Img_6010

 

子を奪って逃げていきました。

 

 

 

自分たちで考えて企画したことのようです。

帰ってくると、マジックインキのニオイぷんぷんして、見え見えだったのですが‥‥。

新しい、大きなゴミ袋まで使いやがって、全くもう!!!‥‥。

でも、兄弟がきちんと話し合って、仲良く、楽しく、協力してコソコソとやっていたようです。

コメント

はっはっは!
ちびっ子たち、お父さん似にて、アイデアマンshineで、イベント好きnotesですね。happy01
楽しそうで、いいですね。happy01

楽しませてもらいました。
普段いつも仲の悪い子ども達がひとつのことを協力して成し遂げたことは感激です。
次は何をやってくれるかなあ?

可愛すぎて、ついつい、お菓子をたくさんあげてしまいそうですねhappy02
話変わりまして、
明日11/3は、県民マラソンですね。
KUROさんご家族のお名前、拝見しましたeye
実は…我々、エアムーブ住宅スタッフ並びに家族・業者さん、総勢約180名にて、走りますshoedash
赤いTシャツが目印ですので、見かけましたら、ぜひお声をかけて頂ければ…paper
お互い、完走できるよう、頑張りましょうpunch

あんなにたくさんある所から、名前を探していただけるなんて‥‥。本当に感激です!!happy01
健康のため、メタボ解消のため、がんばりましょうdash

エアムーブ住宅スタッフ様
県民マラソンお疲れ様でした。
赤いTシャツ、目立っていましたね。デザインもすてき!!(妻が欲しいといっていました。)
社長さんの勇姿拝見しました。社長さん速かったですねえ。

コメントを投稿