フォトアルバム

« ひめゆりの塔 | メイン | 落ちが聞きたい »

2012年8月19日 (日)

旅行太り

今回の旅で完全に太ってしまいました。美味しい食事はもちろん、バイキングに責任がある。貧乏性なためついつい取りすぎてしまうのです。
それだけではありません。無責任に持ってきた子ども達の残飯処理なのです。
一時落とした分以上に完全に体重オーバーになっていると思います。
あなおそろしや。

最終日は国際通Img_3734 りで買い物。重い荷物を転がしながらの買い物ですが、今年、初めて旅行用のスーツケースを買ったので、珍しがって、子ども達が競って持ちたがりました。

開店は10時からじゃないの??と思っていましたが、さすがにおみやげ物屋さんは早い時間からやっていました。

さすがにお土産、たくさんありました。さすがに安いものもたくさんありました。さすがに試食コーナーもたくさんありました。

コメント

まぁまぁ、それも含めて、旅行ということで!(^_^)
いい旅をしましたね。

沖縄料理を食べていると長生きすると言われていますが、それは長い間住んでいる人だけにあてはまるもので、旅行で訪れる人にとってはやっぱりコッテリしたものが多く、ちょっとお腹への負担を感じてしまいました。
それでも、やはり、ラフテー、ゴーヤなど、食べ続けている沖縄の人は健康になるだろうなと思いました。

コメントを投稿