フォトアルバム

« 愛犬が天国に行きました | メイン | あらしのよるに »

2012年7月17日 (火)

猛暑

1日猛暑でした。

我慢できずに、プールに出かけていきました。

絶対に混むよね。という事で、朝一番ででかけて行きました。

その時にはまだ余裕があったのですが、もちろん、人がどんどんとやってきて、あっという間に芋洗い状態。

猛暑になるとお決まりのニュース映像を撮りに、群馬テレビが取材に来ていました。

 

5時間!!とにかく水遊びをし続けました。でも、子ども達も、もうそろそろ自分たちで遊べるようになり、私は、「泳ぐ人専用コース」を使って、悠々と泳ぎの練習をしました。

といっても、休み休みでなければもちろん体力が持つはずもなく、本当にゆっくりと泳ぎ、本当にゆっくりと休みのくり返しでした。

それでも1km分くらいは泳いだかなあ??

 

おかげで、体中真っ赤っか!!ヒリヒリして眠れないほど‥‥。臨海学校がなくなってしまった最近では、こんなに焼けた事なんかなかったのに‥‥。久しぶりに焼けた肌の皮むきを楽しめそうです。

コメント

いよいよ、待望の梅雨明けですね。
こどもたちは、大喜びのことでしょう。大人は、sun暑い日がつづくと思うと、憂鬱になりますね。
一学期もあと3日。最後の追い込み頑張ってください。happy01

子ども達はもちろん大喜びでした。大人も、この暑さ、結構楽しんでます。だって、やっぱりプールは好きですからねえ。全然速くはないけど、全然距離泳げないけど、全然フォーム決まってないけど‥‥、でも、ゆーーーーーーーくり泳いでると、気持ちいいですゥ~。

コメントを投稿