フォトアルバム

« ボウリング大会 | メイン | 七夕 »

2012年7月 8日 (日)

福引き

けやきウォークで大きな買い物をしました。

と言う事で、たくさんの福引き券をいただきました。

何と96枚の福引き券!!!

すごいです。一等賞海外旅行券を当てるぞ!!と意気込んで、家族全員で参戦!!!

しかし、結果は大量のティッシュ。

&大量のお菓子。

 

 

 

それでも、大量のお菓子についていた「クレーンゲーム無料券」を使って、みんなでクレーンゲームを楽しみました。

そちらの方は。長女が欲しがっていたミニミニマスコットひとつと、

うまい棒10本!!(これすごいよね!!)

海外旅行は当たらなかったけど、十分楽しめたので満足満足!!!

さらに、六合のときのお友達(現在けやきの近くに住んでいます)にもバッタリお会いできて、超ラッキーでした。

コメント

96枚の福引きとは、すごっ!
これだけひいたら、1等とか、当たりそうなのに・・・
そう、甘くはないんですね。
でも、クレーンゲームでも楽しめたようだし、よかったですね。happy01

96枚を一人で引いたらと考えると恐ろしいですねえ。でも、家族6人で行ったので、一人16枚。
16枚なんて一瞬のうちでした。
どこかで鐘ならないかななんて期待していたのに‥‥。

クレーンゲームなんて、普段してないからやり方がわかりませんでした。

コメントを投稿