フォトアルバム

« NHKのど自慢 | メイン | 福引き »

2012年7月 8日 (日)

ボウリング大会

子ども達が通っている学校の「親子ボウリング大会」がありました。

Img_0764 正直、この時期の行事は辛いのですが、子ども達も楽しみにしているし、自分でもちょっと息抜きのつもりで参加しました。

全てのレーンが埋まってしまうほどの、ものすごい参加者でした。

 

 

結果は、いつもと同じように100点前後くらいかなあ??と‥‥。

 

 

 

 

しかし、今回は違いました。

第一回目

0836_2 ストライク3回、スペア3回!!合計144!!

すごいです。生涯最高得点でしょうね。記念すべきこの記録をしっかり保存!! 

 

第二回目 

0851_2最初からストライク二連続!!とすごいスタート!!さらにすごい記録が出るかも!!

‥‥と思っていましたが、そう甘くはありませんでした。記録をねらおうと、ヘンに緊張してくると、この通りです。後半戦伸び悩み!!悲惨な結果!!

それでもこんな記録でした。なかなか素晴らしい点数ではありませんか!!

 

 

終了後、長男のお友達との話で160点を超えた男の子。130点を超えた女の子‥‥。

ま、いいじゃないか、自分が満足できたんだから‥‥。

コメント

コメントを投稿