フォトアルバム

« 久しぶりの六合② | メイン | 久しぶりの六合④ »

2012年2月19日 (日)

久しぶりの六合③

今日の昼食は野のやさんでと決めていました。電話したら、営業中ですと言うことで、早速飛んでいきました。

Cimg1028_2 今日のメニューはきのこ付け汁蕎麦。うどん党の私が唯一蕎麦を食べるのはここだけです。

でも、子ども達、やっぱり蕎麦のうまさがわからないのか、いつも「うどん」を注文するのです。この「おおばかもんがァ~」といいたいのですが‥‥。

観光シーズンではないので、さすがに空いてはいましたが、それでも、Webで調べてとか言う方々が何組か入ってきてお蕎麦の味を堪能していきました。さすが‥‥。

子ども達、食事後は外で、雪や氷や氷柱をとって遊んでいました。そのことをいいことに、我々はついつい話し込んでしまいました。営業妨害申し訳ありませんでした。でも、何となく、心落ち着くひとときをいただきました。

 

 

六合からの帰り道、六合のパワーをいっぱいいただいて来ました。

ほんの一泊だけだったのに、ものすごい時間を過ごしたような気がします。

次に六合に来られるのはいつになることやら‥‥。

コメント

うわぁ、最強・最高のコースですね。
くじら屋さん&野のやさん☆
先月、くじら屋さんに泊まらせてもらったとき、野のやさんに寄ろうと思ったら、たまたまちょうど、留守でした。
翌朝、忙しい用事があって、挨拶もできず、残念だったので、近いうちに、行って来たいと思います。happy01

いいでしょう??羨ましいでしょう??
まさに六合満喫フルコースでした。
今回、マイナス13℃体験のおまけ付きでした。

ご来店ありがとうございました。こちらも、楽しいひとときをありがとうございました。ぜひ、ぜひまたのおこしを、お待ちしてます。

本当にありがとうございました。
お店を閉めて、ゆっくりとしたいところ、邪魔をしてしまいました。
今回ご主人様ともたっぷりとお話しができて、嬉しかったです。
お偉い方のご訪問も本当に嬉しかったです。だから六合はいいんだよなあ。
すっかり六合パワーで疲れが吹っ飛びました。
また、六合の禁断症状が出たらお邪魔します(もう出てたりして)。

コメントを投稿