フォトアルバム

« 早朝サイクリング | メイン | ローエングリン »

2011年9月20日 (火)

運動会

運動会です。

しかし、父も母も、子ども達も全て同じ日の開催です。

覚悟はしていましたが、今まで3年間同じ学校の中での運動会を楽しんできましたから、我慢してもらわなきゃね。

それでも、ばあちゃん×2、おばちゃん×2、従兄弟‥‥総出で、観戦、応援、写真撮影、ビデオ撮影をお願いしました。

それなのに、それなのに‥‥、まさかの「雨」の予報。ウソでしょう??

それでも、「これで、どこかの学校だけ延期になれば、応援に行けるかも」と密かな企み‥‥。

しかDsc_7186 し、どこにそんな予報があったの??と天気予報に疑惑を抱いてしまうほど、素晴らしい天気の中で全ての学校での運動会が開催されました。

「雨」の予報がある位なので、ちょっとだけ雲もあり、熱中症の心配はなくなり(それでも暑かったです)無事一日のスケジュール全てこなすことができました。

家に帰ってきて、撮影してもらったビデオをチェックしながら、みんなで運動会の反省会をしました。

本当に親戚一同皆様方、お世話になりました。

また、近所の同級生のお家から、運動会で撮影したというDVDが届きました。ありがたいことです。

コメント

コメントを投稿