フォトアルバム

« 最新式プリンター | メイン | 運動会 »

2011年9月20日 (火)

早朝サイクリング

うわー!!日記がたまってしまいました!!

大変大変!!

まずはこの話題から‥‥。

 

 

今回、次男も連れて、早朝サイクリングに出かけていきました。

次男も一緒だったので、桃の木川のサイクリングロードを選びました。

 

Cimg9329 サイクリングロードに入る手前で、赤城山ヒルクライムに出る方々の集団に会いました。

何百台ものロードバイクが出発会場をめざして走っていきました。

サイクリングロードを走っていても、参加される方々にたくさん会いました。

 

Cimg9330 男が初めての遠出と言うことで、所々危険な場面もありましたが、さすがサイクリングロード、草むらに突っ込んだだけで、笑ってすますことができました。

行きに一時間、帰りに50分と、かなりの長距離サイクリングに、次男も大満足でした。

コメント

コメントを投稿