フォトアルバム

« 車のナンバー | メイン | EランクがCランクになりました。 »

2010年8月22日 (日)

富士山見えたぞ!!

富士山、見えました。でもちょっとだけ……。

「朝、5:05、見事な富士山を見ませんかheart01?」なんて案内があったので、朝早く起き出しました(日の出の40分前が一番きれいなんだそうです)。でも、うっすらしか見えていませんでした。それでも、このチャンスを逃したら、この旅行のCimg4361 目的を失ってしまうだろうと、子どもたちを起こし、ホテルの展望台に行きました。こんなに富士山に近いホテルなのに、あんな案内があったのに、そこに集まってきたのは我が家の6人だけ。え??泊まってるの我が家だけなの??なんて思ったけど、前の日の夕食には、たくさんの人がいたからねえ。

逆に、望遠鏡独占状態で、うっすらと見える富士山を楽しんでいました。日の出の時刻に近づいてきたら、ちょっと雲が出始め、完全に富士山が隠れてしまいました。あーあ、残念!!。そう思っていたら、何人かが展望台にやってきました。「5分前まで見えていたんですけど!!」そう話をすると皆さんとても残念そうでした。

コメント

写真でも、うっすらとですが、ちゃんとfuji富士山が確認できますね。
写真で、これだけ写るということは、実際には、もう少しよく見えていたはずです。
近くまで行ったかいがありましたね。happy01

夏ですから、それほど期待はしていませんでした。夏なのに、これだけ見られれば幸せだったのかも。
また来なさいよ!!ッてことなのかもね。

コメントを投稿