フォトアルバム

« 六合村の柿 | メイン | 校務支援システム説明会 & 聖天様の露天風呂 »

2009年11月25日 (水)

イノシシの肉

Image001_4

家族全員で移動できるようにと買ったNOAHが車検です。この車も7年間乗ることになるのですね。ずいぶんとお世話になっています。

車検は父の時代からお世話になっているところでお願いしようと思っていたのですが、六合にいると、やはり、そんなに長い間車を預けるわけにもいかず、地元の車屋さんにお願いすることにしました。

車検のお金を支払いに行きました。するとそこでは近所のかたが集まって、井戸端会議。真ん中のストーブの上で何やら肉料理。「食べてきない」というのでちょっといただきました。なんとそれはイノシシの肉。初めてだよなァ。思っていたような臭みはなく、おいしくいただきました。

こりゃ、酒でも飲みながらやりたいですねえ。

思わぬ収穫に、思わず投稿!!ごちそうさまでした。

コメント

コメントを投稿