フォトアルバム

« お散歩&花楽の里 | メイン | M家のみなさんが遊びに来てくれました »

2009年5月 4日 (月)

新緑のもとでバーベキュー

Cimg2317今日は、朝からご近所さんといっしょにバーベキュー。 前々から、この日のために一生懸命に働いてきました。ものすごく楽しみにしていました。天気は何の心配もいらないくらい、きれいに晴れ渡っていました。

10時頃から火をつけ始め、スタート。用意した食材、お菓子、アルコールも、ほとんど出し尽くしてしまいました。暗くなったからそろそろ終わりにするか??なんて言葉は、どこからも出ず、当たり前のように電気をつけて続けました。挙げ句の果てに、こんなCimg2320季節なの に、子どもたちは花火をするなんて言い出して……。

いやー、本当に楽しい時間が過ぎていきました。次の日、ちょっとだけアルコールが残っているようでしたが、気持ちよく朝を迎えることができました。みなさん、ありがとうございました。次回は夏ですか??その日のために、また一生懸命に働きます!!!。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/19590941

新緑のもとでバーベキューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿