フォトアルバム

« 大黒山登山 | メイン | 新緑のもとでバーベキュー »

2009年5月 3日 (日)

お散歩&花楽の里

いよいよゴールデンウィーク後半。今年は何と5連休。といっても、ETC割引で混雑、大渋滞が予想されるから、ずっと六合村を満喫しようということになりました。

Cimg2290 第一日目。暑いぐらいの陽気に誘われ、赤岩まで散歩に行きました。水車小屋の横の水路にオタマジャクシがたくさん泳いでいました。子どもたちはもう大興奮。オタマジャクシ採りに夢中でした。

午後は暮坂峠の花楽の里に出かけていきました。コンサートがあるというので、楽しみにしていました。ここ六合村は、音楽をこよなく愛する人たちがたくさんいらっしゃCimg2307 って、ちょっとしたコンサートがたくさん催されています。子どもたちがたくさん観ているというので、第2部はちょっと子ども向けの曲を演奏してくれました。暑いぐらいの陽気の中でしたから、みんな日焼けしてしまいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/19577617

お散歩&花楽の里を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿