フォトアルバム

« 新緑のもとでバーベキュー | メイン | おもしろ科学教室 »

2009年5月 6日 (水)

M家のみなさんが遊びに来てくれました

秋歌の保育園時代のお友だちが六合村まで来てくれるというのです。一番のお友だちだったから、秋歌は大興奮。「まだかなァ、まだかなァ……」と、朝から落ち着きがありませんでした。

「ちょっと時間つぶし」と散歩に出ていると、遠くからクラクションの音。来た来た!!

駐車場でちょっと遊んで、みんなで野の屋さんに。そのあとは野反湖へ。まだ雪が残る野反湖はさすがに寒かった。夏になったら、みんなで六合村でキャンプしようか……、なんて企画してくれるとか。ぜひぜひ、六合村、野反キャンプ場に!!!

ちょっとの時間だけだったけど、秋歌にとっては本当に嬉しかったようでした。遠路遙々ありがとうございました。今度は一人で泊まりに来てね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/19615735

M家のみなさんが遊びに来てくれましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿