フォトアルバム

« 群馬県 ちびっこスキー教室 | メイン | 鳥追いまつり みかん投げ »

2009年1月15日 (木)

宿 くじら屋

Cimg1251 前橋から両母親を呼んで、くじら屋に宿泊しました。ここは2回ほど宴会で使っCimg1262_3 たところですが、雰囲気も料理も気に入ったので、一度家族を連れてこようと思っていたところでした。妻も一度で気に入ってしまったようです。

この日はお昼頃から、雪模様。自分としては全くチェック外の雪でした。夜と夜明け前と2度除雪車が来ていましたから、相当降ったのでしょう。朝起きてみたら、ビックリ!!30cm以上は降っていたようです。

日影地区でも20cmは積もっていたかなあ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/17811578

宿 くじら屋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿