フォトアルバム

« トガリネズミ?? | メイン | 黒岩家 お墓参り »

2008年9月22日 (月)

尻焼温泉&バーベキュー

Cimg0486早朝から尻焼温泉に行ってきました。水温はまあまあかな??子どもたちは大喜び。共同浴場の方も今回はそれほど熱くなく、子どもたちにも十分入れました。帰りに花敷ベーカリーに寄ってこようと思っていたけど、あとちょっと時間が早くて店が開いていませんでした。

温泉の帰り道、雨が降り始め、それからずーっと雨。虫取りに来たはずのHくん、ちょっと不満そう。なんとか、家の中で遊ぶも、雨が小降りになると虫かごを持って昆虫採集。11時頃Hくんの家族が見えました。残念ながら雨のため、焼くのは外でだったけど、食べるのは家の中。でも、たくさんたくさん話ができました。妻も子どもたちも大満足。とは言っても、子どもたちは、その間もずーっと虫探し。結局、虫かごいっぱいのカマキリを前橋に持ち帰りました。車の中で開けなければいいけど……。

遠い所本当にありがとうございました。

コメント

コメントを投稿