フォトアルバム

« 冬住の里資料館 | メイン | トガリネズミ?? »

2008年9月20日 (土)

運動会のはしご&お友だちが来てくれました

今日は運動会を3軒はしご。でも、今回は台風の影響で、開催が心配でした。朝が来るまで空模様があやしく、中止かもと思っていたのですが、台風一過のすばらしい天気でした。

最初は航舜が通っていた学校。次はパパが通っていた学校。次にママが通っていた学校。

運動会巡りが終わったら、今日は航舜の保育園時代の友達が遊びに来てくれる予定。野反湖キャンプに来られなかったHくん。Cimg0485_2

迎えに行って、六合村まで連れてきました。赤岩温泉で汗を流し、長野原の素都廊で夕食。三段ベッドで、航舜と一緒に寝ることにしたけど、やっぱりなかなか寝られないようです。今でも話し声が聞こえてきています。でも、明日は朝早くに尻焼温線に行く予定なので、早く寝てね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/16319066

運動会のはしご&お友だちが来てくれましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿