フォトアルバム

« ここまで来ました | メイン | 今年の旅行はフィリピン セブ島 »

2024年8月 6日 (火)

今年は海外


今年の旅行はこんなところまで来てしまいました🥰
周り、全て英語。
そう、海外です。
上の娘が高校生の時、コロナで修学旅行がなくなってしまいました。
そのために積み立てていたお金は全て返っては来たけど、あまりにも可哀想なので「そのお金で外国旅行行ってきなよ‼️」と言ったのです。
娘なその気になっていたのですが、一緒に行ってくれるお友だちがいないと言うのです。
いやぁ~ホントに可哀想❗️
(娘の名誉のためにために言っておきますが、「お友だちがいない」ではなく、仲のいいお友だちが、旅行に行く気がないと言うのです)
ということで、じゃあ家族で行こう❤️ということになったのです。
さぁ~どこに来たのかは、またあとでのお楽しみ😚

※と思っていたのですが、海外ではブログのアップ用のメールが使えませんでした。

コメント

ご家族で、海外旅行いいですね~。私は海外に行ったことがないのです。happy01

なかなか行けないです。
今年は思いきって出掛けてみました。

コメントを投稿