フォトアルバム

« 今日のアクティビティ | メイン | 懐かしいキノコうどん »

2022年9月29日 (木)

赤城ヒルクライム③

Snapshot_0赤城ヒルクライム。

本当に久しぶりの参戦です。

退職してから初めての参戦です。

ずっと楽しみにしていたのですが、コロナの影響で、ずっと我慢させられていました。

減量にも成功し、練習もたくさんできていたのに、本番の挑戦ができなかったのです。

いつもは、行き当たりばったりでスタートして、体の疲れ具合と相談しながらただひたすら登っていくだけでしたが、今回は、事前にチェック地点を設定し、目標タイムを決めて取り組みました。

それぞれの地点で目標より2分ほど早めに通過できていたので、記録が出るかなあとワクワクしながら走ることができました。

Snapshot_2

さすがにゴール地点では相当疲れましたが、無事ゴールすることができました。

天気も良く、最高のヒルクライム日和でした。

 

 

Img_0008

下山もとてもスムーズでした。

記録は1時間55分59秒。

こんな記録は決して凄いタイムではありませんが、ずっと2時間が切れないで苦戦していた自分にとっては、好記録でした。

コロナ禍ではありますが、沿道の方々の応援もとても嬉しかったです。

コメント

タイムも2時間越え素晴らしい記録いつもポジティブな黒さん感心します。何でそんなに頑張れるの❓

2時間なんて、大会としてはあまり良い記録ではないんだけど、私にとっては高い壁でした。
やっとの思いでクリアしました。

コメントを投稿