フォトアルバム

« 娘の大学の見学 | メイン | 地震体験 »

2022年6月26日 (日)

元勤務校のイベント

元勤務校のイベント 元勤務校のイベント かつて勤務していた職場で、毎年イベントをやっていました。
でも残念ながら、コロナで開催できませんでした。
開催できたとしても、コロナで関係者以外は入れなかったりします。

今年、三年ぶりに規模をかなり縮小して開催することになりました。
本当なら声を掛けてもらえないところでしたが、三年ぶりの開催と言うことで機器のセッティングが分からず、急遽声を掛けて貰いました。
二年半ぶりの子どもたちは、ものすごく大きくなっていて、さらにマスクなんかしてるから誰だかすぐには分かりませんでした。
でもとても懐かしくイベントに参加してきました。
楽しかったぁ😄

コメント

教え子さんいっぱいいらっしゃいますね!再会できて良かったですね😉

この仕事の楽しみは、なんと言っても、教え子たちの成長を見られることです。
だからふみちゃんの成長もものすごく嬉しいのです🎵

コメントを投稿