フォトアルバム

« 久しぶりの自転車大会 | メイン | 朝の景色 »

2021年11月 3日 (水)

ぐんまマラソン

Dsc_1288


久しぶりのマラソンイベントです。
退職して時間がたくさんでき、練習がたくさんできたから腕試しがしたかったのです。
やっとその機会がやって来ました😄
今回の目標は1時間を切ること。
(たいして高い目標ではないのですが、練習なしでのぶっつけ本番はこんなものです)
いつも後半が超遅くなり、次々抜かれていくのですが、今回は後半も頑張れましたよ😚
53分37秒(マラソンウォッチ測定)
いい記録でした😁

☆☆☆☆大会データ、覚え書き☆☆☆☆

9時55分整列開始

8時35分に家を出る~9時前に到着‥‥ちょっと早かったかなと思ったけど、支度したり、荷物を預けたり、ウォーミングアップしたりと時間を使うことができた。

整列時間前に集合場所に行ったので、Bグループのかなり前の方に並ぶことができた。

今回は、グループ毎の出発だったので、スタートと共に、Bグループの先頭集団で1km位進んでいった。(ペース4分46秒/km)

★前半かなりのどが渇き、苦しかった。(ペース5分34秒/km、5分37秒/km)

★後半右足つま先が痛くなる。

・黄色いナップザックで荷物を運ぶ。

・ワイヤレスイヤホンは2時間しか持たないので、それを考慮して聞き始めること。

コメント

53分37秒良い結果ですね。練習は嘘をつきません。これからも頑張って下さい。応援👊😄📢しています。お疲れ様でした❗

2005年以来の53分台でした。
もっともっと若いときには、もっともっと早かったんだね。
えっ??50分切れるかなあ??

コメントを投稿