フォトアルバム

« 我が家のネット環境 | メイン | テニス教室~テニスサークル参加へ »

2020年10月29日 (木)

TATTAで走ろう!!

ぐんまWebマラソンで使うアプリで、頑張って走っていますよ!!という投稿をしましたが、なんと、完全にはまっています。

間もなく10月が終わろうとしていますが、10月1日からの走り込みは、10月30日時点で170kmを超えているのです。10km一気に走ったのも既に7回。

時間的な余裕があるというのも要因ではあると思うけど、やっぱり、そのアプリを使って、全国の人と距離を競っていると言うことも理由になると思います。

今、11800位ほど。これで10km走ると、1000人ちょっと抜かすことができるのです。

でも一日走らないでいると1000人ほどに抜かされてしまいます。

励みになります。さあ、今日もこれから走ってこようかなあ。

コメント

コメントを投稿