フォトアルバム

« ぐんまマラソン | メイン | 忙しい?充実していた?勤労感謝の日 »

2016年11月13日 (日)

小春日和のサイクリング

町内の仲間といっしょにサイクリングに出かけていきました。

目的地は千代田町。「つる舞う形の群馬県」のくちばしに近いところ。

恐ろしく遠い所‥‥。

そんな遠い所ではありましたが、自転車で走っていくと、なんとまあ近いことか‥‥。

8時半前橋発で3時間で着いてしまいました。

ずーっとサイクリングロードなので、すごく走りやすかったです。

しかも、この時期なのにほぼ無風状態。気温も20゜近くまで上がり、汗が出るほど。

千代田町の赤岩の渡船なんていうものに初めて乗りました。

Img_4266

なんとこれが無料だって言うからびっくり!!

生活の足なんだね。

 

 

 

 

Img_4267

自転車の方がたくさん乗ったので、各自自転車は、こんな感じに持ち込みました。

穏やかな小春日和の中の渡し船、いいもんですねえ。

 

 

 

Img_4269

川を渡り、鰻の美味しい店に連れて行ってもらいました。

鰻屋で鰻なんか食べるの本当に久しぶり!!。

超美味しかったです。

 

 

 

帰り道は、この季節ですから、北風を覚悟していましたが、むしろ南寄りの風??という感じ。帰り道もとても順調に走れました。

平地でこんなに長い距離を走るのは、初めてでした。

とても楽しいロングライドでした。

また連れてってくださいね!!

コメント

コメントを投稿