フォトアルバム

« 若四まつり | メイン | 小春日和のサイクリング »

2016年11月 3日 (木)

ぐんまマラソン

ぐんま県民マラソン改め、ぐんまマラソンに参加してきました。

年に一度になってしまったRUN、大事に大事に走りますよ!!

昨年よりコースがかわって、なかなかの素晴らしいコースと絶賛したいです。

最初のコースは、天下の国道17号線を北上。さすがに沿道の応援も多いです。

自然と士気が高まります。

今日は、走っていて、疲れる感じがなかったので、きっと好成績が出るだろうなあと期待して走っていました。

後半は、利根川沿いを南下。やや下り坂に加え、完全なる追い風。

全てが自分に味方してくれている。

後半バテ気味になるのも、かなり遅くなってから。

「今日は絶対いい成績が出るぞ!!」そう思いながら休まずに走って行きました。

さすがにあと2.5kmくらいに来たら、いつものスローペースになってきてしまい、どんどん抜かれてしまうパターン。

とは言っても、毎年のようではなかったのです。

しかし、ゴールしてみたら、昨年よりも3分ほど遅い記録。

なーんだあ、残念!!!

でも、超気持ちよいRUNでした。

来年がまた楽しみであります。

コメント

コメントを投稿