フォトアルバム

« 落選 | メイン | 息子と男二人旅 »

2016年3月13日 (日)

JAZZ LIVE

回覧板にJAZZ LIVEのお知らせが載っていました。

娘が最近ちょっとJAZZに興味を覚えてきたので、行こうということになりました。

整理券が必要になるので、取りに行かなくちゃと思っていたら、おふくろも行きたいと言い出しました。

じゃあ、ついでにもらってきてとお願いしちゃいました。

 

 

なのに、この日、部活があるというので、娘は行けなくなりました。

仕方なく、息子を無理矢理誘い、親子三世代で出かけていきました。

 

なかなか良かったですよ。

JAZZ LIVEなんて初めてかも。

自分でも、JAZZやりたくなっちゃいました。

コメント

コメントを投稿