フォトアルバム

« 前橋初市 | メイン | 落選 »

2016年1月24日 (日)

SW

見てきましたよ。SW……。

 

 

 

 

 

そう「STAR WARS Ⅶ」

まさか続編ができるとは思ってもみなかったので、非常に楽しみにしていました。

末娘は怖がってしまうので、passと言うことで、他の子どもたちには、Ⅰ~Ⅵを見せ、ストーリーの展開を理解してもらいました。と共に、自分自身も、再確認。

 

今までの設定を維持しつつ、全く新しいストーリーを作っていったのでしょう??

どんなふうに繋がっているのか。どのような展開になっているのか。

予告編で、ハン・ソロが出てきたけど、ルークは??レイアは??と興味津々。

エピソードⅥから30年後という設定にはなっているみたいだけど、映画で言うと1983年公開というからまさに30年後。

 

 

ハン・ソロ、レイヤ、ルークが出てきたときには、正直泣きましたよ!!泣けちゃいました。(ストーリーということではなく、出てきてくれたんだあ……と、感動でした。)

Ⅵでめでたしめでたしだったのに、また新たにダークサイドの使者が現れるなんて……。しかも、このカイロ・レンなる人物の過去が……。信じられない!!!

(まだ見ていない方のために、あえてネタばらしは避けておきます)

他にも色々と感想を書きたいところですが、ちょっと熱くなってしまいそうなので、止めておきます……。

でも、色々な一言一言が今までの続きであり、一言一言が、今後の展開へと続いていくのかなあと思いながら見ていると、非常に面白かったです。

早く続編が見たい!!!!!!!!!!!!

最後に二つだけ感想を書かせて!!

◎カイロ・レンのマスクを取った顔がちょっとイメージが違うなあ。

◎あの方を殺してしまうとは……。あんな簡単に。または、今後、「生きていました」と登場させてくれるの??

コメント

コメントを投稿