フォトアルバム

« ピアノの発表会 | メイン | シャワー水栓交換 »

2015年12月 6日 (日)

M-1

M-1グランプリが5年ぶりに復活。

今年のM-1で、10年ぶりの決勝戦進出が決まったタイムマシーン3号を応援していました。

タイムマシーン3号の太った方は、六合村出身と言うことで、ものすごく応援してるんです。

一発ギャグで笑かすようなものではなく、練りに練った笑いを作っていくんです。

イオン高崎に来たときなんか、わざわざ応援しに行って、DVDまで買ってしまいましたから。握手までして、一緒に写真撮っちゃいましたから。

そのタイムマシーン3号が、決勝進出と言うことで、応援していたのです。

ネタは新ネタで、ものすごく面白かったです。他のチームは、準決勝のネタと同じネタで挑んでいるんですよ。そんなのってありますか??。

タイムマシーン3号、惜しくも4位。敗退となってしまいました。

残念。悔しいですね。最終決戦見ないで、チャンネル変えてしまいました。

いつか、何かで、もっと上を狙ってください!!。絶対面白いです!!。

コメント

コメントを投稿