フォトアルバム

« シャワー水栓交換 | メイン | »

2015年12月15日 (火)

HONDA車は初めてではありませんでした!!

今回のSTEPWGN、「初めてのHONDA車」なんて書きましたが、よーーーーく考えてみたら、初めてのHONDA車じゃありませんでした。

はい、浪人時代から、大学生まで5年間、HONDAのDAXに乗ってました。

 

うわっ懐かしいなあと思い、ネットで探してしまいました。

出てくる出てくる!!懐かしいバイク!!!

自分が乗っていたタイプと全く同じものも出てきました。

いやー懐かしい!!!

 

そういえば、このバイクを買うとき、既にモデルチェンジをしていて、新しい型になっていたんだけど、どうしても前のタイプが欲しくて、無理言って取り寄せてもらったんだよなあ。

歩道走って、おまわりさんに停められたのもこのバイク。

静岡で色々走り回ったのもこのバイク。

いやいや、ホントなっっつかしィ~。

涙出てきちゃうゥ~!!!

 

そういえば、静岡と言えば、バイク好きが多い県だけあって、周りの友達はみんなバイク持ってたんだよね。それに便乗して、オレも、バイクの免許なんか取っちゃったんだ(中型だけど)。

アメリカンのバイクにあこがれてて、探していたら、お世話になってる方が、売ってくれるってもんだから、すぐに飛びついちゃいましたよ。20万円!!親に借金して、買いました。

楽しかったねえ。

いろんな所行きましたよ。

このバイクで群馬に帰省もしたし。

クラブの合宿にも行ったし。

懐かしいなあ。

 

 

静岡を離れるときに両方とも手放しちゃったけど、その後もバイク乗りたくて乗りたくて……。

20数年前、今度はオフロードのYAMAHA DT200Rを手に入れました。

これはそんなに乗ることはなく、結婚後処分。

 

 

なんか、またバイク欲しくなっちゃうな。

コメント

コメントを投稿