フォトアルバム

« まえばしハロウィン | メイン | LINE »

2015年11月 3日 (火)

ぐんまけんみんマラソン

ぐんまけんみんマラソンに参加してきました。

今年からフルマラソンが始まり、コースも大幅に変わりました。

今年は、初めて、長男が10kmに挑戦です。

 

 

なかなか楽しいコースでした。

いつもは、県庁に下ってから、帰り道が登り。さらに北風が吹いていればもっとつらいのですが、今回からは、最初に上り坂、帰り道が下りで、追い風とあって、精神的にも相当楽でした。

何にも練習していないのに、いつもいつも1時間ほどのペースでゴールです。

自分にとっての一番いいペースなんでしょうね。

Img_2732_3

 長男は、なかなかの好記録が出たようで、喜んでいましたが、やはり、走り終わってから、「もっと出せたかも」なんて後悔の言葉。自分では不満足だったらしく、そのあとのファミリージョギングにも参加していました。

おかげで、自分でもさらに4km走ろうと思っていたのに、残念ながら荷物番をさせられる羽目になってしまった。自分の方が不満足だった。

次男と一緒に走ってきたので、次男もなかなかの記録が出たようです。

次男も、まあまあ速いんじゃないか……。

10km走っているときに、目の前にチラチラと「六合」の文字の入っているTシャツを着ている人がいた。くにっこちゃんマークも入っていたから、絶対あれは六合村の人だったのだろう。あれは誰だったのだろう……。声をかけたかったけど、ゴール前で、かなりはなされてしまい、それ以来どこかに行ってしまいました。

コメント

コメントを投稿