フォトアルバム

« 鉄道博物館 | メイン | ぐんまけんみんマラソン »

2015年11月 1日 (日)

まえばしハロウィン

まえばしハロウィンのお知らせが学校でチラシが配られました。

子どもたちがいきなり「参加したい」とぬかすもんだから、仕方なく親も参加してきました。

問題なのは、親は仮装するかどうか……。

Img_270

一人だけ仮装しているのもおかしいし、一人だけ仮装していないのも恥ずかしいし。

いっそ、誰だか分からないようにまで変装してしまおうかとも考えたけど、今更そんな道具なんかないし……。

一応、変装メガネなんかポケットに忍ばせ、参加しました。

親も力入れて仮装している方もいましたが、ほとんどの親はそのままでした。

街中を一周してきました。

コメント

コメントを投稿