フォトアルバム

« 最後の自転車の指導 | メイン | 市民運動会 »

2015年9月27日 (日)

子どもの学校の運動会

今日は朝早くから出勤の用意をして、雨がやむのを待っていました。

すると、電話。「今日の運動会は延期になりました。」……!!!???。

まさか若宮小学校も延期??そんなことなら、ヒルクライム出られたのに……。

 

 

 

いつまで待っても連絡はない。結局、若宮小学校では実施の方向で、準備も進んでいました。

もしかして、初めて??子どもたちの学校の運動会。

ゆっくりじっくりと見てきました。写真もたくさん撮ってきました。

 

 

でも、残念ながら、振替休日に予定していた鉄道博物館への旅行はなしになってしまいました。子どもたちだけの休日を過ごすこととなり、ちょっと可哀想。まあ、普通の家では、みんなお父さんたちお仕事だからねえ。仕方ないよね。

ヒルクライムにも出られなかったのも悔やまれるのでした。

コメント

コメントを投稿