フォトアルバム

« 娘とテニス | メイン | 若四 納涼祭 »

2015年8月 1日 (土)

エアムーブ 木工教室

 

エアムーブの木工教室に行って来ました。

今回で何回目になるでしょうか。家を建ててから、もう14年??だから、もう10回以上の参加になると思います。こんなにも長く招待していただき、本当に嬉しく思います。

しかし、今回は、長男は高校の学校説明会。長女は部活の保護者会と言うことで、不参加。私が下二人を連れて参加しました。

いつものように、社員の方々は、笑顔で声をかけてくださり、本当に家族的な会でした。

 

Img_1948_4

次男は、もうほとんど自分で作っていました。Img_1946_2

次女は、サイズを測ってあげ、のこぎりで最初の切れ目だけ入れて後は自分で切らせていきましたが、やっぱり少々無理のようなので、90%以上手を出していきました。

立派な作品ができあがりました。

今回も、以前お友だちになった方をお見かけしましたが、残念ながら声をかけることはできませんでした。

今年は思わぬ知り合いと出会えました。びっくりです。そんな出会いも、嬉しいものです。

そんな方々、来年も参加してくれるかな??

コメント

コメントを投稿