フォトアルバム

« ヒトカラ | メイン | エアムーブ 木工教室 »

2015年7月31日 (金)

娘とテニス

娘とテニスをしてきました。

自分で昔使っていたラケットを出してきましたが、ガットが切れていたので、ガット張り替えに出しました。

どうせ、他の人もテニスに参加するだろうと、初心者用ラケットを一つ買って来ました。

市のテニスコート使用申し込みもし、いざ、テニスコートへ。

でも、酷暑の中、ちょっと動くと滝のような汗。本当に5分ごとに休憩を入れる始末でした。

しばらく硬式テニスをやっていたので、軟式テニス(今はソフトテニス)に戻れるかなあと思っていたのですが、結構打つことができました。

もう昔のように走れはしないだろう……と思っていましたが、こちらもまあまあ走れたのではないかと、小満足。

少し娘につきあって、ちょっと、テニス、頑張っちゃおうかな。

コメント

コメントを投稿