フォトアルバム

« ダイエット | メイン | STEPWGNフロアマット »

2015年6月20日 (土)

新車の納車

13年間お世話になったNOAHとのお別れの日です。

なぜか今週一週間、天気が悪く、毎日NOAHでの通勤でした。

最後のお別れの日が近づいているのが分かったのかなあ。

最後に、次男を打楽器講習会に送っていきました。

その後、もう一度タオルでこの一週間の雨の水垢を拭いてあげました。

お世話になった夏タイヤも乗せてあげて、これで本当にお別れなんです。

もっと乗ってあげるつもりだったのに、急に新しい車が欲しいなんて言う衝動に駆られ……。

最終走行距離92066km。地球2周と1/4。よく走ってくれました。

 

 

 

新車はHONDA STEP WGN。人生初めてのホンダ車です。

ワンボックスなのに、1500ccという驚きのエンジン。

このグレードには、クルーズコントロールが標準装とあって驚きました。

ナビ画面は道路が、みんな一本線なので多少見づらいかなあとも思いましたが、これも慣れれば普通になるのかも。

「ナビなんか使うもんか」なんて言っていたのに、やっぱりあると便利だから……。

前のポータブルナビ、そのまま使えばいいのに、と思っていたけど、やっぱり、せっかくの新車に古いナビは寂しいかなあと新しいナビをつけてしまいました。

音声で入力できるんですね。すごい。

他にもすごいところ満載!!

しばらく、高いおもちゃで遊べそう!!

コメント

コメントを投稿