フォトアルバム

« 新車購入!!決定!!?? | メイン | NEW education EXPO »

2015年6月 5日 (金)

長いこと乗っていたんですね

NOAHに乗って13年。

なに不自由なく乗っていたけど、こんなに長く乗っている人って、他にいるのかなあ、と気になり始め、古ーい車を探し始めました。

もちろん、クラシックカー愛好家もいるし、そのデザインの車がどうしても好きで、長く乗っている人もいるでしょうから、街には沢山の古~い車も走ってはいるでしょう。

 

 

 

こんな方法で、古ーい車を数えてみました。

NOAHのナンバーは群馬500ですから、群馬500がついている車は結構古いでしょうと言うことで、カウントしていきました。

もちろん、群馬77、群53など、さらに古いものもあるでしょうから、それもカウントしていくことにしましょう。

群馬500ナンバーが出た頃から、希望ナンバーが出てきましたから、群馬502でも、もしかしたら同等に古いものがあるかも知れないけど、それはカウントせず。

帰宅途中の自転車から、のんびりとそんな車をカウントしていました。

もっとたくさんあるかと思っていたのに、帰宅約25分の中で、2~300台近くの車に出会うと思いますが、なんと、そんな古い車、10台に満たないのです。

驚きました。結構古いくるまって少ないんだなあ。

逆に、ついこの前出た、前橋ナンバーのなんと多いことか。

みんな、新しい車なんですねえ。

それと共に、よくぞNOAHくん、ここまでがんばってくれたと感謝です。

特に故障も無く、家族をいろいろなところに連れて行ってくれました。

6年前、六合から青森までの過激な旅にもつきあってくれました。

NOAHを出すときには家族みんなで掃除しなくちゃね。

コメント

コメントを投稿