フォトアルバム

« 親子行事、給食試食会 | メイン | 新車購入!!決定!!?? »

2015年5月29日 (金)

さだまさし コンサート

さだまさしコンサートに行って来ました。

仕事終了時刻に即出ようと思っていたのに、会議なんか入っちゃって、なかなか終わんないんです。

コンサートは6:00からなので、十分間に合うのですが、5:15開場と言うので、なるべく早く行こうと思っていたのです。

コンサート会場の雰囲気を味わうのも楽しいし、グッズを物色するのも楽しいし‥‥。

時計を気にして、会議の内容も頭に入ってきませんでした。ご免なさい。

会議終了が、5:20。急いで自転車こぎ、ベイシア文化ホールへ。

一度家によってと思っていたのですが、その時間ももったいないと、重たい荷物を持ったまま直接会場に行きました。

もちろん、座席はほぼ埋まった状態。

 

 

 

間もなくコンサート開始。

さだまさしファンは、ほぼおじさんおばさんばかり、しかも、昔っからのファンばかりですから、演奏曲は、ほとんど昔のものばかり。

途中、全員総立ちで、「北の国から」を歌う場面もありました。

十分楽しませていただきました。

でも、前回のコンサートは高崎。

ちょっと、高崎の時の方が、盛り上がっていたような気がするのは気のせいなのかなあ。

 

やっぱ、コンサート、いいなあ。

また、何か、コンサート行きたいなあ。

コメント

コメントを投稿