フォトアルバム

« ゴールデンウィーク2015 | メイン | ドッグラン »

2015年5月 5日 (火)

長女とサイクリング

 

サイクリング用自転車に乗れるようになったらサイクリングに連れて行ってあげる!!

そう約束していた長女が、サドルを一番低くして、何とか足の先だけ着くようになり、乗れるようになりました。

と言うことで、ふたりだけでサイクリングに出かけることにしました。

利根川コース・桃の木川コース??と選択させたら、桃の木川コースを選びました。

追い風に背中を押され、最高時速30km以上を記録しました。なかなかの健脚です。 

Dsc_0041_1

 

 

 

 

 

30分ほど走って、間もなく伊勢崎という所まで来ました。

帰りは向かい風と言うことで、そろそろここから引き返そうと言うことになりました。

しかし、帰り道も、なかなかがんばっていました。

一度も休むことなく、一気に家まで走ってくることができました。

もしかして、もう一台自転車買わなきゃならないのかなあ??

と、ちょっとだけ、嬉しい悲鳴です。

 

コメント

コメントを投稿