フォトアルバム

« 長女とサイクリング | メイン | のびゆくこどものつどい »

2015年5月 6日 (水)

ドッグラン

 

間もなく1歳になる我が家の柴、ドッグランに連れて行きたいというのです。

散歩でも、他の犬がいると、飛びついていこうとするから、少々乗り気がしなかったのです。

でも、まあ、無理なら、引き綱つけたまま一緒に遊んでいればいいよと思っていました。

最初のうちは、色々な犬にちょっかい出して、怒られてばかりだったのですが、そのうち学習したようで、一緒になって走り回って遊べるようになりました。

ものすごく楽しそうに色々な犬と、じゃれ合っていました。

これなら、また連れてきてあげてもいいかなと思いました。

でも、ちょっと、入場料が‥‥。

もう少しリーズナブルなところ探さなくちゃ。

コメント

コメントを投稿