フォトアルバム

« ぐんま県民マラソン | メイン | ザスパクサツ群馬 最終戦 »

2014年11月23日 (日)

スマホユーザー

 

パソコン通の私だから、さぞかし、色々な機器の導入が早いと思われているかもしれませんが、

実は、色々な機器の導入には、金銭的な問題があり、非常に遅いのです。

カーナビの導入も、かなり遅れていたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ普及しているスマホもなかなか導入する気にはならず、今回やっと導入することになりました。

まだまだ早いと思っていたのですが、あと何年かすると、子どもも携帯電話を持つことになるでしょうから、その前にある程度使いこなせるようになっていないと‥‥。

ということで、導入を決めました。

 

 

 

 

 

 

 

確かに使いづらい!!!

でも、3日で大分慣れてきました。

コメント

コメントを投稿