フォトアルバム

« 就学時健診 | メイン | スマホユーザー »

2014年11月 3日 (月)

ぐんま県民マラソン

 

今日はぐんま県民マラソン。

何日か前には「雨」マークが出ていたので、心配していましたが、とてもいい天気でした。

全く練習せずに出場するので、かなり心配はしていましたが、普段ちょっと気になる脚の痛さも全くなく、快適に走れました。

記録はいつもの通りの1時間弱。

練習すれば、もっと速くなるのにねえ。

だって、10km走ってきたすぐ後に、ファミリージョギングのサポートで、また4km走ったんだもの。

でも、それほど苦ではなかったんですよ。

走っているときに、走りが遅いのは、疲れているからではなく、筋肉が追いつかないからなのです。

足が前に出ないのです。だから、練習すれば、きっともう少しだけでも速くなるはず‥‥。

(って思っておきましょう)

 

 

今回、六合のお友だちにもお会いすることが出来、非常にラッキーでした。

コメント

県民マラソンdash
お疲れ様でした
Kuroさんの順位、確認させていただきました。
合わせて14km…さすがです☆

今年もお揃いのTシャツで
業者さんや大工さんと一緒に
走らさせて頂きました。

また、来年…

AIRMOVEさんコメントありがとうございます。
10kmの、私のすぐ近くで、AIRMOVEさんのお仲間が走られていました。
時々お休みになっていたので、やったー抜かしたぞ!!と思ったのですが、またすぐに抜かされて‥‥。
そんな繰り返しでした。
毎年お会い出来て、本当に嬉しい限りです。
でも、知っている社員の方はお会い出来ずにちょっと寂しかったです。

コメントを投稿